※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむこ
子育て・グッズ

「はいはい」と「ほほえみきゅーぶ」を比較中。消化が良い「はいはい」でお腹がすぐ空く。使っている方はどうして3時間も持たせているのか気になる。

和光堂「はいはい」を使っている方
いまは「ほほえみきゅーぶ」を使って3時間前後で飲んでいます。
先日「はいはい」の試供品をもらって飲ませたところ、2時間くらいでお腹がすいてしまいました。調べてみると消化が良いそうですね。便もいつもより回数が増えました。「はいはい」を使っている方は、どうやって3時間もたせているんでしょうか?( ・∇・)

コメント

あやか

うちの子はアイクレオ、ほほえみキューブ、すこやか、はいはいを使っていました。
お腹の減り具合に差はなかったです。

便の状態はミルクで変わりますよね。
便の状態みてミルク変えてました。

  • あやか

    あやか

    あ、答えになってないですね。
    ごめんなさい💦

    • 12月22日
  • ぽむこ

    ぽむこ

    差は無かったんですか!
    たまたまだったんですかね…?便でミルク変える方法もあるんですね、長男の時に気づけば良かったです💧
    ありがとうございました✨

    • 12月22日