※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

背中スイッチが作動し、寝かしつけに苦労している様子。寝てはいるが浅い眠りで、くしゃみで目が覚めた。再度寝かしつけに挑戦中。

背中スイッチ作動した!と絶望感に襲われましたが、泣かないのでしばらく様子を見てたら、睡魔が勝ったのか寝てくれました😭😭😭😭😭😭
でもめちゃくちゃ唸ってて、睡眠が浅そうです(笑)
これはしばらくしたら起きそうな雰囲気😨

と思いきや、くしゃみで目が覚めた模様😱
寝かしつけ第2ラウンド頑張ります、、、

コメント

べびちママ

本当寝てくれーって切実な願いですよね😭第2ラウンドもママふぁいとです〜😭✨✨

  • まーち

    まーち

    今日も何回も着地失敗して、抱っこし過ぎて手首が死にそうです😅笑
    自分で寝てくれるようになってほしいです、、、

    • 12月22日
deleted user

絶望感分かります!😂笑
頑張って下さい!

  • まーち

    まーち

    絶望感半端ないですよね😂最近ベッドにおろすときは、「どうせ置いたら起きるんでしょ😩」と思いながらおろすようにしてます🤷‍♀️笑

    • 12月22日