※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

子供と共にいつの間にか寝てて、気付いたら深夜一時過ぎ。トイレに行っ…

子供と共にいつの間にか寝てて、気付いたら深夜一時過ぎ。
トイレに行って、ついでに録画してた、気になってたすくすく子育て大賞を見たら……

パパさんアイデアを見てたら、こうやって子供に関心を向けるパパさんが家の中に居るって、羨ましいなと思った。

ご飯をあまり食べない子や、パパと遊ばない子に、パパのアイデアで解決なんて、何て素晴らしい✨✨

うちなんて、子供が食べなければ
『美味しくないんでしょ。そりゃ食べないよ』
子供がパパとじゃれ合おうとすれば
『腰が痛いから~』『タブレットあるよ』で放置。

子供と遊び方なんて分からないんじゃなく、タブレットやスマホがあるんだから、YouTubeで調べりゃいいじゃん。絵本とかお絵かきがあるんだから、一緒に色を塗ったり、何か書けばいいじゃん。。。

毎日家にいるくせに、ひたすら何もしないのに、私に『~すればいいじゃん』と言うなら、自分がやればいいんじゃない?

頭の中にはゴルフと株の事だけで、子供にほぼ関心がないのは、あと二年で50歳と言う年代が原因ではなく、旦那の生き方そのものが、子育てに向いてないとしか、思えない。。。

コメント