※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたも
その他の疑問

今月に家族全員インフルエンザA型にかかりました、予防接種してなくて中…

今月に家族全員インフルエンザA型にかかりました、予防接種してなくて中々苦しみました、今は全員治ったのですが、インフルまだ3月くらいまで流行ってそうだし今からでも予防接種した方が良いですか?

コメント

あいちゃん♡

家族みんなで大変でしたね😣💦
確かに春先までB型いますし、近年は冬だからインフルと言えない感じになってきてますよね😥!
なので今からしてもいいと思いますが、これからだとワクチン残ってるお医者さんあるかな〜と…😰💦
もともと家族みんな予防接種しないつもりでしたか?💦

• にゃんたも

にゃんたも

インフル大変でした。
    予防接種もそろそろ打とうかな(子供は水痘の予防接種を優先したので1ヶ月間は空けてくださいっと言われてたので)っと思った矢先に旦那がインフル拾ってきました(・・;)
    体調みて予防接種行きたいと思います。回答ありがとうございます☺️

• 12月22日