※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

今日は最高に楽できた日でした!午前中実家に帰りお昼も食べさせてもらい…

今日は最高に楽できた日でした!
午前中実家に帰りお昼も食べさせてもらい
昼からは義実家に行き
買い物行っていい?と聞くと全然言っといでー!
と言われておねがいしました!
息子は姪っ子たちと義父と公園に行ってたみたいで
お風呂もこっちで入れるねーと言われ
晩ご飯も食べにおいでー
と言ってくれ旦那は仕事だったので
帰ってきて一緒に義実家に行きました!
息子はお風呂だけ泣いたけどそれ以外ずっと
機嫌よかったみたいです!
晩ご飯もおかわり3杯😂
帰ってくる車で爆睡笑
昼から買い物とか掃除はしたけど
予定ないのに預けるのは産後初めてで
なにしていいやらソワソワして過ごしました😂
ほんと今日は楽させてもらった!
明日からまたがんばろ!

コメント

こ

いつもお疲れ様です✨
息抜きできて良かったですね😊✨
明日からまた頑張りましょー!!!