※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末年始で12/28だけ旦那がお休みです。どこも混むし家族誰もインフルの…

年末年始で12/28だけ旦那がお休みです。
どこも混むし家族誰もインフルの予防接種受けてないのでお出かけは危険ですよね。年始は私と子供だけ実家に帰るので体調崩したくありません。
子供がいる皆さんならどう過ごしますか?

コメント

ママリ

昨年の年末に旦那の実家に帰省する為に人混みに出たらインフルエンザになりました。久しぶりの39度超えの発熱はめちゃくちゃしんどかったです😣
家でまったりがいいですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😣子供に感染するのが一番怖いので家にいた方がよさそうですね💦

• 12月22日
ひろ

インフル打ったのにかかりました。もう運です(; ・`д・´)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重症化を防ぐだけですもんね…せっかくの休みですがお出かけは諦めようかと思います😞

• 12月22日
こ

家でホットプレートでも出して、ホットケーキしたり、チーズフォンデュとかチョコフォンデュとか、ゆっくり楽しめるご飯食べたりしながらのんびり過ごします🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね、参加させてもらいたいです☺️笑
    今回は諦め家で過ごしたいと思います!

• 12月22日