※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
ココロ・悩み

39歳のママ友に誕生日プレゼントを買ったが後悔している。コーチで勧められて購入したが、流されやすい性格。ポーチをもらったが返品した方がいいか悩んでいる。流されやすい人いますか?

ただの愚痴です😂😂
39歳のママ友に誕生日プレゼント買ったんですけど、
すっごく後悔してます.......
ブラブラ〜っとコーチに入って、店員さんに話しかけられて、そのまま購入って感じで😂あ〜なんでいつも断れず流されちゃうんだろう😂😂😂絶対コーチじゃないほうがよかった...
店員さんにすぐ流されちゃう人いませんか😂?笑
せっかく勧めてくれたのにって思うといつも断れません....

あと、このポーチもらって嬉しいですかね...
返品したほうがいいかな......

コメント

くぅ

可愛いと思います!!

でもかなたさんが後悔してしまってるなら、返品して納得のいくプレゼントを買った方がいいかなと思いますよ☺️

• かなた

かなた

ポーチだから使ってもらえるかなとは思うんですが、ママ友自身がアニエスベーが好きでそっちの方が良かったよなあ...って思って😢😢😢

納得いくもの渡したほうがいいですよね...!ありがとうございます😢

• 12月21日
yuu

プレゼントでもらったらとても嬉しいと思いますが、他にお目当ての物があるなら返品した方がいいかもしれませんね😅
私も店員さんに話しかけられると買ってしまうので、できるだけ話しかけられないようにしています😂

• かなた

かなた

やっぱり好きなブランドの方が嬉しいですよね😢?
    話しかけられないようにイヤホンしてても話しかけられて、イヤホン外す羽目になります😂😂

• 12月21日
  • yuu

yuu

確かにブランドがはっきりしているならそちらを選んであげた方がいいかもしれませんね🤔💦

• 12月22日