※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*miku。
妊活

検査薬で妊娠を確認しようとしています。排卵日や体調の変化に不安を感じています。現在は落ち着かない気持ちでいます。

絶賛ソワソワ期(´;ㅿ;`)
18日、19日、今日って検査薬
フライングしすぎ😭
3日間とも写真に映らない程度の
肉眼で目を凝らせば見えるぐらしか😭
今の時期なら普通なんですかね😭?
まだhcgの影響あるんですかね😭?

10日の12時30にhcg打って、
11日にも!2日とも5000です!
11日に排卵だと思います!
排卵痛っぽいのあったので!
病院では確認してません!
12日~今日までデュファストン服用です!


乳房も敏感になって、吐き気もして
情緒不安定でつらい〜(´△`)
吐き気は考えすぎてだろうけども🙄
基礎体温も綺麗なんだけどな〜

ソワソワして落ち着きません😭😭
どうか授かってますように😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ソワソワ期ってほんと何してても落ち着きませんよね😅
妊娠してますように❤❤Xmas前ですし!🎅(笑)

  • *miku。

    *miku。

    ほんとに落ち着きません!😭
    どうしたらいいんですかね(笑)
    旦那には落ち着けと言われるし...(笑)

    サンタさんからのプレゼントを
    信じたいです😭❤
    そして、いい気持ちで年越ししたいです!笑

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

わ〜〜💓💓💓🤗妊娠されてますように💓💓💓🥳

  • *miku。

    *miku。

    ありがとうございます♡♡
    一緒に願っててください( ´・・)ノ♡♡

    • 12月21日
ガジュマル

同じく11日にhcg5000を打って、恐らく12日に排卵の絶賛ソワソワ期です!😆
私は腰痛以外、胸の張りも吐き気も何もないです💦
ちょうどクリスマス辺りが生理予定日なので、25日の朝にフライングする!と決めてます🤣
サンタさん頼みます!て感じですよね😭😭

  • *miku。

    *miku。

    わぁ〜♡♡同じ方が!!( ゚∀ ゚)
    もうソワソワして落ち着きませんよね😂
    この基礎体温って高温になってるんですかね😭

    恐らく吐き気は考えすぎです(笑)
    ほんとにサンタさんにかかってます!😭❤
    サンタさんが運んできてくれますように😭❤

    • 12月21日
一日百笑

わたしは9日にhcg10000打って、11日にカーンと体温上がったので、10日あたりが排卵かなぁと思ってます!同じくらいですね!お仲間がいてうれしい❤️わたしは痩せたら妊娠すると思っていて、今回は太ってるから諦めてます笑笑

  • *miku。

    *miku。

    返信遅くなりすみません😭

    お仲間がいた〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
    私は体温変わりませんが😅

    前回が痩せたってことですか?🤗

    • 12月22日
  • 一日百笑

    一日百笑

    いえいえ、体重が増えてしまっているから、妊娠しづらいだろうなぁと考えているところです😊
    痩せるぞー!

    • 12月23日
  • *miku。

    *miku。

    わかります(;_;)!私もです〜😭
    頑張って痩せましょ!ヽ(*´∀`)ノ

    今日体温36.10まで下がりました😭
    今回も無理かな〜(´・ω・`)

    • 12月23日
  • 一日百笑

    一日百笑

    わたしも36.50だったから無理かなぁと思ってました!痩せるぞー!

    • 12月23日