※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順で妊娠検査陽性、胎嚢見えず。hcg低く排卵遅れか。症状なしで不安。

子宮外妊娠なんでしょうか💧
産後、かなり生理不順です。1ヶ月こないこともたまにあります。

11月に生理がきておらず、12月半ば頃に妊娠検査薬でくっきり陽性反応がでたので病院へ。
胎嚢が見えず採血だけして、また4日後に受診。
それでもまだ胎嚢が見えない。hcgが181と低く「最後の生理が10月なら数値が1000こえてるはずなんだけどね。排卵がおくれたのかな」と言われ曖昧な診断に。

先月生理がなかったし、排卵が遅れるにしても数値が低すぎないかな…
出血や腹痛の自覚症状なく、もやもやして気がかりです。

コメント

わたしも生理不順で2ヶ月生理がこなくて妊娠検査薬陽性だったので病院行きましたが初めは胎嚢も見えなかったです。今考えるとたぶん排卵が遅れていて妊娠4週ごろ病院に行ったみたいです🤔
なので、🌱さんも排卵遅れている可能性は十分あると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    まるまる2ヶ月こなくて妊娠4週ってあるんですね😲推定何週くらいで胎嚢確認できましたか?😫

週明けに受診予定なので、その時に何かわかればいいなと思ってます💦

• 12月21日

退会ユーザー

ずっと生理不順なんです💦1人目も同じ感じでした 笑
    5週の時胎嚢確認できました◎

無事に妊娠されてるといいですね♩

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃
    生理不順だとなかなか妊娠がわかりにくくて大変ですよね💦

ありがとうございます😊
    まだどう転ぶかもわからない状況なので気楽にかまえます😄

• 12月21日