※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳でBRIOの電車セットはは早いでしょうか?😅おすすめはありますか?💦

1歳でBRIOの電車セットはは早いでしょうか?😅
おすすめはありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上げて、お気に入りで遊んでますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか🥺✨なんという商品にしましたか?

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういう感じのやつです。

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます😊❤️

• 12月21日
陽

早くないと思いますよ!
男の子だったらいつかは電車好きになるし、いつ買ってもいいと思います✨

ABC

少しお兄さんの1才4ヶ月のときにクリスマスプレゼントで電車セットを買いました!うちはイケアのセットでした。
最初は電車を磁石でつなげるのも上手く出来ずに泣きまくってましたが、結局かなりはまり、7月の誕生日にはモクトレインの新幹線の車両と追加の線路セット(イケア)を、今回のクリスマスもおじいちゃんおばあちゃんに、モクトレインの別の新幹線車両と駅を買ってもらいます!
最近は親子線路をめいっぱい使って、楽しんでます♪
今は私が主導で線路をつないでしまってますが、これから息子が自分の発想で線路をつなげるようになるのが楽しみな今日この頃です!

遊び方もどんどん広がっていくと思いますし、電車に興味を示している子には、おすすめだと思います♪