※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
その他の疑問

赤ちゃん本舗のハイハイレースに参加しようと思い今月の終わりに応募が…

赤ちゃん本舗のハイハイレースに参加しようと思い今月の終わりに応募があるので応募しようか悩んでます。
息子はミルクの吐き戻しが多くて、最近は減ってきて1日1回くらいです。
この時期だしミルクの吐き戻しがある子は参加しない方がいいですよね?😔
イベント事にまだ1度も参加したことがなくハイハイも上手になってきたので参加させたいなと思って…
吐き戻しがあったらいけないので1番最後のレースにしてもらおうと思うのですが…でもみんなが見てるところだし見てるみんなも良い気持ちではないですよね。

働いてる赤ちゃん本舗で参加しようと思うのでもし吐き戻しとかあったら終わったあとの片付けなどはしようと思います。

コメント

ここ

1日に1回だったら参加しても大丈夫では?レース中に吐くとも限らないですし😳

• 23

23

コメントありがとうございます😊
    そうですね!このまま吐き戻しの回数がなくなればいいのですが💦
    応募してみます😆

• 12月21日
あんぱんまん

大丈夫だと思いますが
その日のお子さんの体調などにもよると思うのでなんとも言えないですね😭

ちなみにアカチャンホンポの
ハイハイレースすごく人気なので
予約取るの頑張ってくださいね!!!

• 23

23

コメントありがとうございます😊
    急な体調不良とかもあるかもしれないですよね💦よく当日に子供が体調崩したので参加できませんってお客さんから連絡きてました😵
    ハイハイレース人気ですよね😊社員さんに予約取るのがんばってって言われました😂

• 12月21日