※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

パパが家事手伝わず、イライラ。ストレス発散場所なし。旦那の態度に不満。将来の心配も。

イライラするので聞いてください!!
今日パパの忘年会でさっき行ったんだけど家の事何一つ手伝いもせず帰ってきて風呂入ってゴロゴロしながらテレビ見て行ってくるねとだけ言い出て行きました。
今日着てた作業着の洗濯をするとか子供のおもちゃ片すとかやってくれてもいいと思いませんか?
洗濯なんてスタートボタン押すだけです!!
ほんと親の自覚ないのか知らないけどこの間も子供のご飯食べさせるの頼んだらイライラしだして冷めた飯食えないからもう作らなくていいとかほんとガキですよね。
なのに私の言い方が気にくわないだの逆ギレされました。
冷めた飯食えないとか私からしたら子供をたべさせてから食べるので毎日冷めたご飯食べてるわ!しか思わなかったです笑
今妊娠9週目で2人目が産まれたらもっと大変なのにこんな旦那で本当にいいのか…。何を言ってもバカだから直らないんだろうけど私のストレス発散場所がないので書かせていただきました。

コメント

ぽん

うちも何も手伝いする事なく忘年会行きました😭

お風呂ぐらい入れてくれてもいいのになと思いつつ自分の用意だけ済ませてそそくさと出かけましたよ🙄💧
明日も忘年会でワンオペ確定です😫

いいですよね…お酒飲んで美味しいご飯食べて寝るだけとか😢

流石にうっぷん溜まってるのでこっそりステーキ焼いて美味しいもの食べてストレス発散しました😉笑

とま

本当、忘年会なんて、無くなればいいのになぁ~と思いますよね!!

もっと思いやりの心が欲しいですよね。
いいよなぁ~仕事さえしてれば家事しなくても、家族の予定なんて気にせず予定決めても、酔っ払って深夜に帰ってきても、次の日二日酔いでグダグダしても、な~んも気にしなくて!!!!!

うちも最近イライラしてます。もう無視して早く寝たり朝も子供とゆっくり寝たり、家事もそこそこにしてます。

あゆさん、お二人目もいらっしゃいますし、ほどほどでいきましょうー😂😂

(╹◡╹)♡

うちもですよ〜🤣🤣
飲んでる最中に眠くなるの嫌だからと昼間沢山寝て、タバコ吸い、YouTube見てやっとこさ起きてきたとおもったら自分の支度のみです😂💦