※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家事・料理

沖縄で洗濯槽の掃除を業者に頼んだことある方いらっしゃいますか?いま使…

沖縄で洗濯槽の掃除を業者に頼んだことある方いらっしゃいますか??
いま使ってる洗濯機が旦那の兄弟からのお下がりで、かなり汚い気がします😭😭
試しに洗ってみましたが特になにも浮いてこず、、
たぶんやり方ちがうのかな😭😭
いっそのこも洗濯機新しいの買いたいけど、とりあえず洗いたい😭😭
旦那に言っても聞いてくれず、、、
インスタで洗濯槽の写真とかみてかなり恐怖です😭😭😭

コメント

おんなのこまま

お湯でやりましたか?
お水でもオキシクリーンだとけっこうとれますよ!!🤣
洗濯槽の業者っているんですね!
オキシクリーン、冷たいお水で洗濯槽の掃除コース3時間でゾワってするくらいういてきます笑

• ☺︎

☺︎

返事遅くなってすみません😫💦
    水でやりました😫
    そもそも掃除の仕方わかってなくて、お湯いれても、洗濯機おしたら水でてきちゃって、、笑 掃除コースてのがあるんですね!探してみます😭💦

• 12月23日
みかん

これもオススメです。オキシクリーン並みにワカメ浮いてきます!
私はドラッグイレブンで買いました😄

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます!
    探してみます\( ´ω` )/
    洗濯槽の掃除て時間的に全部どのくらいでおわりましたか??
    調べたらピロピロわかめ地獄におちて1日中かかったて人もいて、、😂💦

• 12月23日
  • あや

あや

はいはーい!
    私も👆の洗剤をお湯で溶かして半日放置したら、、ものすごい汚れが出ましたよ!
    あと、そのわかめ状の物をすくうやつも常備したほうがよし!

• 12月24日