※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ。
家族・旦那

2日前から「土曜日,祖母・母親・妹・子供・私で買い物行くから」って言うのを…


2日前から
「土曜日,祖母・母親・妹・子供・私で買い物行くから」
って言うのを旦那に伝えてました。
「いいよ」って言ってくれてました!!

今日朝から旦那が散髪に行くって言って
出て行ってしばらくして電話掛かってきて,
「散髪2時間待ちやから,先買い物行っといて。」
って言われました…😅

ん?おかしくないですか??
誰もアンタと行くとか言ってないし,
行っといて!って何??
一緒に行きたくもないから。(💢^ω^)

1人でモヤモヤしてます…笑😑💭

コメント

チョコがすき

初めから行く気満々で聞いてたんでしょうね笑

無かったことにして実家の皆さんでゆっくり楽しんでください😂