※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
子育て・グッズ

娘が突発性発疹にかかり、予防接種は見送り。食欲もあり、元気そう。発疹が出たら医者に行くのが面倒くさい。

やっと娘が突発性発疹にかかりました💦

来週火曜日の予防接種は見送りだね。
息子と合わせたかったからこれはこれで良かった!!笑

とりあえず食欲あるし、いつも通り動き回ってるから大丈夫そう😊
これから発疹でるなんて考えられない😭😭
心構えしておかないと…自分。
発疹でてきたらまた医者に行くのがめんどくさい‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬

コメント

珈琲

うちはまだ突発かかっていません💦
いつなるのかなあ…
不機嫌にならないといいですね😂

  • 納豆

    納豆

    密かに、うちの子はならないんじゃないかな?って思ってましたけど…笑
    やっぱりみーんななるみないですね💦

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

下の子はごく軽めにかかりましたが不機嫌ヤバかったです😱
上の子はかかってないですよ🙆
上の子の周りかかってない子ばかりです😊

  • 納豆

    納豆

    不機嫌は困りますよね💦
    こっちもイライラしそうです。笑

    • 12月21日