※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぷー
妊娠・出産

里帰り出産を考えている21週目の妊婦が、群馬の3つの病院での出産体験や費用、設備、食事についての情報を求めています。どの病院がおすすめか教えてください。

こんにちは!
先日、第二子妊娠(21週)が発覚し初めての里帰り出産を考えております!
恥ずかしながら結構病院探しで焦っている状況です😫

群馬で里帰り出産をしようと思っていて
★神岡産婦人科医院
★マザーズクリニックTAMURA
★伊勢崎市民病院

の何処にしようか迷ってます💦
急な出産なので、安くていい所を探してます!!
出来れば出産一時金でまかなえればとても助かるのですが少しは足出るだろうなと思ってます😫

そこで、上記の病院で出産された方、通院中の方ご意見頂ければと思います!!
★出産でかかった費用(自然分娩) 出産一時金+α
☆予約金の有り無し
★出産後は母子同室か預かって授乳時間に赤ちゃんの所に行くスタイルなのか
☆出産前の部屋は大部屋のみor個室のみor選べるのか
★通院中のエコーは4Dか2Dなのか(4Dの場合、別料金なのかもお願いします)
☆ご飯の美味しさ

を教えて頂きたいです!!よろしくお願いします🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

高崎なのですが、斎川産婦人科が安いです!
前橋だと日赤が安いみたいです!

  • まいぷー

    まいぷー

    ありがとうございます😆
    ちなみに豆腐さんは斉川婦人科で出産されたのですか?
    ちなみに差し支えなければ費用や産院の雰囲気など教えて頂きたいです!😣💦

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲のいい友人が斎川産婦人科で出産して、個室でもすごく安かった!って言ってました😭私は高崎の佐藤病院で出産して、緊急帝王切開だったので参考にならないと思います😭😭

    • 12月21日
  • まいぷー

    まいぷー

    そうなのですね!!
    斎川産婦人科もこれから色々と調べたいと思います😆
    貴重な回答ありがとうございました!!

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    因みに佐藤病院は、激混みで検診も高く、分娩費用も高いと思います(T_T)帝王切開じゃなかったらお金やばかったです、、、

    • 12月21日
  • まいぷー

    まいぷー

    そうなんですね!!😱💦
    佐藤病院はやめておきます💔わら

    • 12月21日
はなはな

市民病院が1番安い気がします、、
タムラさんはかなりお高いと聞きましたよ。