※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimio🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて美容院に行けないので、自宅で市販のヘアカラーをしたいが赤ちゃんに影響はないか心配。匂いなどで大丈夫でしょうか?

いつもこちらでお世話になっております!

11wの初マタです。

ヘアカラーがしたいのですが、つわりがひどく美容院には行けないので気分が良い時に自宅で市販のカラーをしようと思うのですが大丈夫なんでしょうか? 

上の部分の白髪が目立ってきたのでそれだけ塗りたくて…😣

匂い等の問題だけで赤ちゃんには影響ないですか?

ご存知の方教えて下さい(。-人-。)

コメント

美容室でも自宅でもどちらでも染めたことありますが、大丈夫ですよ。ただ、肌が敏感になってるかもしれないのでいつもより痛いかも😢白髪隠しのヘアマニキュアで隠して、つわりが落ち着いてから美容室行くのもありかもです!

• erimio🔰

erimio🔰

ありがとうございます!!
    妊娠中いつくらいの時に染められましたか?
    市販はあまり良くないみたいですね💦白髪だけでも隠したいのですが…😂

• 12月22日
ぷー

9w頃に成人式に向けて美容院でヘアカラーやりました!
そこまで影響はないと思いますよ😊

• erimio🔰

erimio🔰

ありがとうございます!美容院は行ける状態ではないので市販のカラーで考えてたんです😭😭

• 12月22日
はじマタ

白髪染めのコームタイプで部分だけ紛らわせて、つわり落ち着いてから美容室がいいかと。

• erimio🔰

erimio🔰

ありがとうございます!上の部分つけるくらいだったら大丈夫ですかね?💦今は美容院には行ける状態ではないので、白髪だけでも隠したいなと…😣

• 12月22日
  • はじマタ

はじマタ

肌が敏感にはなってるのでもしかしたらいつもよりヒリヒリするかもですが、それが何か赤ちゃんに影響があるわけではないと思います😅

• 12月22日