※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
お金・保険

5000円分のJCB商品券で何に使うか迷っています。クリスマスや家電購入など悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

5000円分のJCB商品券があります😊

ここぞって時に使おうと取ってましたが…なんだかんだ使えてません(笑)

クリスマスや年末年始の足しにしようか、それとも出産前に引越しを控えているので多少その時年期の入った家電を買い換えるから足しにしようか…
色々考えてましたがイマイチな気がして🤣

もう自分では決めかねてこのままになりそうなので皆さんなら何に使いたいか教えてください!

コメント

ザト

私は外食の時に使ってますよー😊

たちもな

私も出産祝いで何人かにJCB券を頂きまして、使い道に悩みました😭
が、結局ほぼニトリでの買い物に消えました!キッチン用品やこまごましたインテリアなど買いました!

りりり

わたしなんてスーパーで使いましたよ🤣
年末年始やクリスマスに一票です🌟

ゆこ

その気持ちわかります。
私の場合、プレミアム商品券がそのままになってます😅

キャッシュレス還元があるので、その特典がない店で使おうと思ってますが、特典がない店はプレミアム商品券が使えなかったりで…
プレミアム商品券は期限がありますが、JCB商品券なら期限もないし私ならしばらくそのままにしてしまいそうです😅
(回答になってないですね。すみません💦)

ayano🐻

我が家も10万以上ありますが、使ってません😂😂腐るものじゃないし、必要なものを買うか、外食で使おうかなとかも思ってます💦

ぎゃびー

まとめてのご返信失礼します💦そしてコメントありがとうございました😊

皆さんの使い方や同じような方もいてなんだか嬉しかったです(笑)