※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お出かけ

トミカ博行く予定の方居ますか?我が家も行きたいなぉと思っては居るので…

トミカ博行く予定の方居ますか?
我が家も行きたいなぉと思っては居るのですが、混雑が不安で。。
皆さんいつ行きますか?

それから、プレイチケットって、「1つのアトラクションに何枚」とかって感じですかね?

初心者過ぎて。
教えていただけると助かります。

コメント

福岡のほぼ毎年行ってるんですが平日でもかなり混み合います💦開場1時間前に着くように行ってますが結構並んでます😂🔥

プレイチケットはアトラクションによって枚数違います!トミカ釣りとかは5枚だったと思います!絵合わせとかは3枚だったような👍🏻

事前にトミカ博のチケットを購入していかれた方がスムーズに並べます!

仙台のは料金設定がなくて私も悩みましたが11枚1000円のを人数分買いました
ネットでは1番高い組み立てで6枚とありました。
それに、釣りでも、出来たらなぁと

コハママ

前に仙台港の夢メッセにトミカ博来た時はめちゃくちゃ混んで人気のアトラクションは結構並んでました。プレイチケットは、アトラクションによって枚数が違います。