※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥♥
家族・旦那

もう1人で限界なので書かせてください。夫は私と付き合う前から関係のあ…

もう1人で限界なので書かせてください。
すみません、長くなります。

夫は私と付き合う前から関係のあった職場の女性と、結婚してからも関係していました。結婚して少し経った頃、第六感が働き携帯を見てしまい、付き合ってる時から浮気をされていたことを知りました。相手の女性は結婚していることを知らず二股のような感じでした。相手の女性もある意味被害者ですがすぐに別れてもらいました。
でも相手の女性も夫も私も同じ職場です。相手も職場を辞める気がなく、夫は契約の関係で再来年度にならなきゃ辞められない。私だけ辞めて2人が同じ職場にいるのが許せず私も辞められませんでした。

そのあと色々ありましたが夫と話し合って再構築することに。その後妊娠しました。

出産2日前にまた携帯を見てしまい、その女性以外にも不特定多数と遊んでいたことが判明!すぐ夫を問い詰めて不特定多数は結婚する1年前くらいまでの関係だとわかりました。また裏切られたような感じがしましたが過去の事だしもうすぐ生まれるしってことで目を瞑りました。

その後も定期的に携帯を見てしまいましたが、特に怪しい様子もなく。育休中なので相手の女性を見ることもなく、浮気のフラッシュバックも落ち着いていました。

なのに!
数日前、職場に話すとテンションが上がる人がいることが判明!日記アプリに書いてありました。しかも、何にも起こらないことを嘆いてる!当たり前だろ!
連絡先を交換しているわけではなく、職場で絡め 徐々に仲良くなっていることが嬉しいようです。夫に何気なく聞きましたがそんな人いないの一点張り。聞いたあと、日記のパスワード変えられていました。
※日記を見てることは夫は知りません。

怪しくないですか?そんな人いないなら日記のパスワード変えることありませんよね?
しかもまた職場かよ!と。私もいる職場でよくそんな人見つけられるな!また私を傷つけるって感じないのかな。体の関係がなければいいと思ってるのかな。会えて喜んでる時点でアウト!しかも私に言えないなんて下心がある!と思うけど、1人で楽しんでるだけなら大目に見るべきですか?

コメント

みー

大目に見なくていい案件だと思いますがご主人はもう癖のように浮気まがいのことをしてしまうのかなという印象なので大目に見たほうが気持ち的に楽なのかなと思います😭

• ♥♥

♥♥

回答ありがとうございます。
    癖のように…本当にその通りかもしれませんね。大目にみたくない~けど辛いです。
    今までのことがあってもう裏切ることはしないよって約束してたのに悲しいです。この人といる限り安心できないんじゃないかと疲れてしまいました。

• 12月21日
みー

ずっと疑い続けるのってしんどいですよね😭
昔付き合ってて人とはそういう時ありました🥺
ずっと男でいたいんですかね😣
浮気癖って治るイメージないので❤︎❤︎さんが考えないように携帯とか見ないようにしないとずっと辛いと思ます😵

• ♥♥

♥♥

返信、とても遅くなりすみません。回答ありがとうございました。

• 1月24日