※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
お金・保険

初めて年末ジャンボを買いました。注文住宅や将来の貯金、仕事のことも考えています。当たるかはわからないけど、夢がありますね。

初めて年末ジャンボ買いました😇

みなさんの投稿見てました❗
妄想するのすっごい楽しいですね❤

まずは注文住宅一括で買えるし、
子供のための学費や将来の貯金、
実家も平屋に直してあげられる、
仕事もやめたいときやめられる😳

それでも余裕あるくらいかも💮

毎回当たってる人がいる訳ではないのかもだけど
いるんですもんね😳
夢があるなあ~~

コメント

3人のシングルまま

私も本当は今日買いに行く予定でした😭
娘がインフルで買いに行けないですが、、笑 夢がありますよねー✨父が昔年末ジャンボで100万当たったので100万でも当たって欲しい気持ちで買う予定でした😂笑

  • さんかく

    さんかく

    インフル早くよくなるといいですね😭

    当たる方いるんですね😳
    夢がありますね~💓

    • 12月21日
冷やし中華

妄想するだけで幸せですよね🥰❤️
私もよく妄想します😂
・家のローン一括返済
・旦那の奨学金一括返済
・子供の教育資金確保
・老後の資金確保
考えるだけでニヤけてきます😂

  • さんかく

    さんかく

    なんかこんなに妄想でにやけるかってくらい楽しいです😳💓
    これから苦労するであろうことを回避できるかもしれないっていう夢ですね😂😂

    • 12月21日
だいふく

我が家も昨日買って妄想膨らませました〜😊♥️

  • さんかく

    さんかく

    考えることが大きいから幸せも大きいですね🍀💓

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

うちも夫とひたすら妄想してます♥️
でも妄想でも10億は使いきれませんでした😂😂😂

ぐーたん☆生涯涼介推し

私もネットで買って夢を膨らませてます😍

奨学金返済、車ローン返済、昔借りたとかゆー旦那親への返済
自分の車を買う
家建てる
実母に家小さい(笑)買ってあげる
子供への貯蓄
あー!いくらあっても足りない😂

ピピ

妄想にお金払うようなものですもんね。

家のローン
実家のキッチンと風呂のリフォーム
実家に納屋新築
夢だったバーキン
毎年海外旅行
毎年年2回はディズニー
旦那にレクサス支給
子供らの為の貯蓄
私と旦那が老人ホームに入る費用
とりあえず今はタグ付きのカニ食べたい

旦那には仕事は続けてもらいます!

ゆこ

買う前から妄想してます。

保育園辞めたくないから、仕事は趣味程度にやろう

実家にそれぞれ1億ずつあげて、老後の面倒はみないって言おう

家のローン一括返済

やっぱ、3人目産もう

ほんといくらあっても足りません💦

ゆっちゃん

ホント当たって欲しいですよね😊
私もジャンボ、ミニ、バラで10枚ずつ買いました😊

はじめてのママリ🔰

いつもジャンボは両親と共同購入して、20枚買うんですが、それとは別に今回30枚買いました😆

妄想が止まりませーん(笑)住宅ローン返済して新車で車買い替えて、3人目もお金気にせず産めるー🥰