※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおママ★
子育て・グッズ

友人の結婚式に1歳10ヶ月の娘と一緒に出席する際の服装について悩んでいます。寒い季節なので暖かい服装が良いか、レンタルドレスを利用した方や経験者のアドバイスを求めています。

2月末に友人の結婚式に娘も一緒にと招待されているのですが、娘にはどのような服装をさせれば良いのでしょうか??その頃には1歳10ヶ月になります。真冬なので暖かい格好をさせたいのですが結婚式となると分からず質問させてもらいました😣💦
調べたらレンタルがあるみたいですが、実際にレンタルドレスなど利用した方いますか??また過去に結婚式に招待された方でお子さんにどのような洋服着せて行きましたか?😣
教えて頂けたら嬉しいです😣‼️

コメント

あくるの

先月頭に弟の結婚式に出ました!
式は都内でした。
家から式場までは私服で行って、親族控室で着替えました。
室内は暖房が効いていて暖かいので写真のような格好で過ごしてました。
家から着ていくならコートを着てクロークに預ければいいと思いますよ。
息子のは西松屋で1500円くらいで買いました。
レンタルだと10倍の値段だったので。
1回きりしか着ないことが多いと思うので気にならないならメルカリなど安いのをオススメします。
私は新品で買って売るつもりで買いました😅

tma

可愛い感じのワンピースとかでいいと思います☺️

ポテトヘッド

キッズズーのドレスにしました😊

( ˙ᵕ˙ )

以前プランナーしてました😆
小さい女の子はワンピースにカーディガン着てタイツを履いてる子よく見ました☺️💕
可愛かったです❤️
レンタルも高いですよね😭