※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ
雑談・つぶやき

2人目妊娠中‥なんか疲れたよー旦那は毎日残業で土曜日も仕事、今日は昼…

2人目妊娠中‥なんか疲れたよー
旦那は毎日残業で土曜日も仕事、今日は昼までの予定だったのに終わらなくて残業。
終わったら実家にタイヤ置きにいくらしい‥もう買い換える車のタイヤなのに処分してもらわずに実家に持って帰ると‥
1歳5ヶ月の息子の面倒もまともに見てくれないし。
結局お母さんじゃないと寝ないでしょ?泣いたらお母さんー!
子供もお父さんに懐かなくて私の方のおじいちゃんおばあちゃんの方が好きなんです。

旦那と結婚して県外に嫁いだ私‥すぐに妊娠だったので周りに友達と呼べる人もいないし今また妊娠中&保育園も入れず働くことも出来ず。

子供もおじいちゃんおばあちゃんが好きだし地元に帰りたい‥
ばっかり思ってしまいます
正直旦那に愛情もなく、別れてくれるなら離婚したほうがいいのかと思ったり。
周りに離婚してる人が結構いるので大変なのは少し理解していますが、子供達に不自由させなく幸せに暮らすことが出来るなら‥
あーこれはマタニティブルーなのかなー!?

コメント