※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペリー
子育て・グッズ

1歳の子供へのクリスマスプレゼントで、DBIKE miniか乗用玩具を検討中。軽くて運びやすいか、長く遊べるか悩んでいます。

庭や公園で遊ぶのにはどっちがおすすめですか?義理の親がクリスマスプレゼントをくれるとのことでDBIKE miniか乗用玩具どちらかをリクエストしようと思います。
子供は来月1歳で、今は伝い歩きでどこまでも行きます。一人歩きはまだです。歩行器、手押し車は日々遊んでいます。
来夏にもう一人生まれるので軽くて運びやすいのがいいのかな?(きっと帰りは片手に子供片手におもちゃになるかななどと想定)
長く遊べるのがいいのかな?と悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

庭や公園ならば、
左選びます私なら!😊

ゆゆ

外なら左、
室内なら右かなと🤔🤔

はな

うちの長男も1歳にD-bikeをもらいましたが乗るようになったのは1歳半頃でした😃それまでは興味もなく。笑
ちなみに室内用です♡

外で遊ぶ用にアンパンマンの右のタイプをもらい道や公園で遊んでました😃
1歳頃は背もたれを押して歩いたり、ハンドルにロープをつけて引っ張ってあげたりしてました😊

のんのん

dbikeを1歳の誕生日にもらい、最近やっと乗りはじめました!狭いマンション内で乗ってますが、本人はとても楽しそうですよ〜!
もっと激しく乗るようになったら、外に持っていこうと思ってるところです😌

3-613&7-113

私なら、左にします。右のタイプのは外で使うと、走行音にクレームが来るって聞いて室内用にしてます。