※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお❤️たく
家族・旦那

最悪です😭😖一歳4ヶ月の幼い娘の前で、壮絶な夫婦喧嘩をしてしまいまし…

最悪です😭😖
一歳4ヶ月の幼い娘の前で、壮絶な夫婦喧嘩をしてしまいました‼️罵倒し合い😤
まだ分からない娘は、泣いてる私を見てキョトンとビックリした顔しながらも、ニコニコ笑って…
もう、情けないやら悲しいやら悔しいやらムカつくやら…娘に申し訳なさすぎて、涙が止まりませんでした😭😭😭
せっかくの休みも台無し⤵️
旦那がムカつきすぎる😢嫌すぎる😖⤵️
娘と家出しようかな😖

コメント

かえ

私も息子の前で喧嘩したことあります😔
小さいのに色々考えて寄ってきてくれたり、ほんと申し訳なくて涙が止まりませんでした😭
家にいても空気悪いだろうし、そんな気分ではないと思いますが出かけちゃいましょ😭

• なお❤️たく

なお❤️たく

優しいお言葉ありがとうございます😭もう、とてもじゃないけど一緒にいたくないし、いれる空気じゃなく娘を連れて実家に家出しちゃいました‼️😂
    今、娘はぐっすり眠ってるんですが、寝顔を見るとこれまたたまらない気持ちになって涙が溢れてきます😭💕
    お腹の赤ちゃんにも、胎教に悪いだろうなと申し訳ないです😖💧
    泣きつかれたのでゆっくりします😂

• 12月21日
あい

時には冷戦も必要ですよね😭

美味しいもの食べてゆっくりしてくださいね✨

お母さんの心が元気になることが一番だと思います(^^)✨

• なお❤️たく

なお❤️たく

優しいお言葉ありがとうございます😆✨私も娘も、うどんとデザート食べて元気ニッコリ復活しました😃⤴️
    ありがとうございます🤗

• 12月21日