※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠4カ月の服装について悩んでいます。パンツは苦しく、ワンピースだと上着選びが大変です。

妊娠4カ月です。そろそろ寒くなってきましたが
妊婦の皆さんはどんな服装でお出かけしますか?
パンツはきたいけど少し苦しいし、ワンピース着たら
上着選びが大変で困っています。

コメント

マタニティ用のパンツはどうですか?私はワンピースが楽なのでレギンス+ワンピースが多いです✨

まおまま

妊娠中寒い日は、ニットワンピに、ユニクロのマタニティレギンスに、ショートかロングのコートを着ていました🧥💓この組み合わせが1番楽だったかなぁ…🤔
それか、ウエストがゴムになってる、ニットパンツか、ロングスカートもよく履いてましたよ!😆ただ、シルエットがちょっと変になっちゃうのでやっぱりワンピースが1番でした😂👏

こむぎ

ニットワンピ+マタニティタイツ+チェスターコートが多いです!
ユニクロのマタニティパンツも履きやすいので長めのパーカーと合わせたりもします🙂

ままり

4ヶ月のときは、まだまだ妊娠前の普通にきてました。マタニティタイツ買ったのは後期に入ってからでした😊
GUで買ったゴムのデニム風パンツやがあったので、それを良くはいたり、今臨月で腹囲92ありますが、ロングスカートを胸下ではいて、レギンスはいたりしてます✩.*˚
あまりThe妊婦って格好好きじゃないので😅
ワンピースにレギンスもよくします😊

はじめてのママリ🔰

パンツは早めからUNIQLOのマタニティデニムやレギンス使ってましたよ!
マタニティ用は長くて暖かいですし、お腹も圧迫なくて、つわりの時も少し楽になりました😊
冬にお腹大きくなったので、ニットワンピが多かったですね!丈によってパンツかレギンス合わせてました。