※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

マタニティブラを探しています。福山でフィッティングしてくれるお店や、バースデーや西松屋で試着できるか知りたいです。価格も気になります。

マタニティブラについてです
妊娠前ワコールでフィッティングしてもらいE65でも限られたものしか合いませんでした😭今まで合った物に出会ったことなかったから感動!
そろそろしんどくなってきたんで前回使ってたもの合わせたけど気持ち悪くてつけたくない😭

マタニティブラ欲しいんですがワコール高いから安いところないですか?
福山辺りでしっかり合わせてくれるところありますか😖
バースデーや西松屋試着できますか?

コメント

あいね

F65ですが西松屋はサイズ合うもの一つもなかったです…😭
試着もできませんでした😭

• とん

とん

西松屋ないんですねー😭
    試着できないんですか…
    ありがとうございます!

• 12月21日
うーもん

福山!!と見かけて思わず……
私西松屋しか使ってません……試着はせずにタンクトップ?の感じのやつ来てます…
マタニティブラ可愛いのが欲しいんですけど。。マタニティフォトとか取りたくて。
すみませんなんのアドバイスも出来ず😢

• とん

とん

下に返しちゃいました😅

• 12月21日
  • うーもん

うーもん

今は福山で時期に三原に住みます!近い方がいて嬉しいですー🤤😍笑
    ダサいっていうとあれですけど可愛いのはないんですけど…楽で楽で笑
    全くないです。。通販だとマタニティでもこれはきれるよ!っていうの見たんですけど通販か〜とも思い…

• 12月21日
  • とん

とん

そうなんですねー!
    ママリで近い方に会うって初めてです😊
    通販で下着一回買ったことあるんですけどワコールのフィッティング前で失敗でした😅もう試着必須です💦

• 12月21日
  • うーもん

うーもん

私も初めてです!
    やっぱり通販は失敗しますよね💦
    都会に行くといい下着屋さんも多いんですかね?
    福駅の中の下着屋さんはマタニティーないですもんね…それなりにサイズでかいのはあったりするんですけど😔😔

• 12月21日
とん

尾道住みなんですが福山に行く予定あるので😁
かっちり系好きなんだけど見つかるまで私もそういうので我慢しようかな…
マタニティブラかわいいのないですよね😖
いえいえ!コメントありがとうございます!