※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

夫とのセックスは妊娠12週ではまだやめといたほうがいいですか??安定期すぎるまではやっぱ皆さんしなかったですか??

夫とのセックスは妊娠12週ではまだやめといたほうがいいですか??
安定期すぎるまではやっぱ皆さんしなかったですか??

コメント

安定期過ぎるまではしませんでした!

• y

y

ご回答ありがとうございます😊

• 12月21日
sk.

悪阻で辛くなければしてました🌟
手短に済ませるとか 軽く挿入するとか 事後にお腹が張った場合は安静にするなどして楽しめばいいのではと思います🙌🏻

• y

y

ご回答ありがとうございます😊妊娠発覚から2ヶ月弱、全くセックスしなくて、みんなこんなに我慢してるのかなーって気になって質問しました(笑)

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

自己責任なので何かあっても
大丈夫なら大丈夫と思います! 
実際してる方もいますし😊

• y

y

ご回答ありがとうございます😊そうですよね!自己責任!慎重に考えます!

• 12月21日
5人のまま

普通にしてました

• y

y

• 12月21日
さや

全然安定期入る前から普通にしてました💡

• y

y

• 12月21日
メメ

安定期前は私も怖く、それ以降は夫がビビってしなかったです笑。
個々の状態にもよるし、産院の指導にもよるかも…(うちは安定期まではしないでって指導でした)。

• y

y

ご回答ありがとうございます😊そうゆうこともあるんですね!!参考になりました☺️

• 12月21日
うーもん

初期の方がしてました(´º∀º`)安定期入ってからの方が何故か出来なくなりました😂

• y

y

ご回答ありがとうございます😊初マタなんで慎重になってましたが結構初期から普通にしてる人多くてビックリと、なんか安心してます☺️

• 12月21日
  • うーもん

うーもん

調べるといいこと書いてあったり、、そうでなかったりして不安になりますよね😭
    意外と初期にはして今は全くです笑今の方が怖くて😂お腹膨れるとなぜかできなくなりましたww

• 12月21日
🍅

普通にやってました♥️

• y

y

ご回答ありがとうございます😊♡

• 12月21日