※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

クロミッド服用で排卵が早いとタイミングが早すぎる可能性あり。大きな卵胞が1つだけで、サイズも揃わないことも。クロミッド不服用の方がいいか悩んでいます。

クロミッド を飲むと普通は排卵までがゆっくりになりますか?
クロミッド を飲んでいましたが、生理から10日目で25ミリで、今日タイミングをとってと言われました。でも早すぎるからあまり良くないと言われました。。。🤨
クロミッド を飲んでも一つしか大きくならないことが多く、また11日目とかで23ミリとかになっちゃいます💦
先生に言われたわけじゃないけど、クロミッド なしの方がいいのでしょうか。なにか分かる方や経験ある方がいればお話聞かせてください〜🤨

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは前回初めてクロミッド飲みましたが、排卵まで時間かかりました!
D18で排卵しました。

• みゆゆ

みゆゆ

やっぱり通常なら時間かかりますよね💦わたしは飲んでも飲まなくても基本早くて💦

• 12月22日