※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ(20歳)
ココロ・悩み

昨日お風呂でブラを外したら血がついていました。乳がんやおできの可能性が心配で病院に行くのが怖いです。同じ経験の方いますか?

昨日お風呂に入る際にブラを外したらブラに結構血?がついていました。完全ミルクで生理も順調にきています。今は生理3日目です。
調べたら乳がんの可能性があるとかいっぱい書かれてて一気に不安になり怖くなりました。でもおできの可能性も…。
1番は病院に行くのがいいのですが怖くて踏み出せないし月曜日じゃないとやってないし…。
同じ症状になった方いますか?

コメント

れん

同じではありませんが、不安を感じたら一度病院に行かれた方がいいです。とりあえず胸にしこりがないかチェックされてみては?あとどこから出た血が調べてみてください。
母が数年前に乳がんをやっていて、その時にすぐに病院に行こうと言ってあげられなくて、後悔したので。数ヶ月じゃ状態がかわらないらしく、父に相談してすぐに病院行って、治療をして元気になりましたが。
なので、なにかあったら早めに行ったほうがいいと言ってあげることしかできませんが😥
もし個人病院で乳腺外科やってるところがあったら、土曜日でもやってると思いますよ。