※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
家族・旦那

昨日は娘の誕生日でした。里帰り中なのでパパ不在で、フライングで少し…

昨日は娘の誕生日でした。
里帰り中なのでパパ不在で、フライングで少しだけお祝いしました。年末にお祝いする予定です。
出産を控えた中、産後ダイエットのモチベーションのためにリングフィットアドベンチャーを買おうかなと旦那と話してたんです。
ふと調べたら品薄状態で、抽選販売だったり中古でいいやと思ってたけど中古のほうが高い状態(笑)
ラインの会話の中でなかなか手に入らないらしいんだよね〜ってさらっと話たら、昨日何件もお店見てくれたり、ネットで情報集めてなんと買えちゃったと事後報告😂😂😂
最初決済画面だけ送られてきてプチパニックでしたが、娘の誕生日にいいプレゼント貰いました🤭❤️❤️❤️
出産頑張らなきゃなーとか、何かお返ししたいなーとか考えてますが、出張帰りに疲れてるのにいろいろ頑張ってくれた優しさが嬉しすぎて🤭❤️
すみません、ただの惚気です!最後まで読んでいただきありがとうございます(笑)

コメント

な

素敵なご主人🥰
娘ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉

出産頑張ってください💦