※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaakhhhh
その他の疑問

コゴエスタジオでの撮影を考えているのですがコゴエもスタジオアリスと…

コゴエスタジオでの撮影を考えているのですが
コゴエもスタジオアリスと一緒で

⚪︎買った写真のみ
データをもらえるのでしょうか?💭

⚪︎コゴエで1番安い商品はいくらですか?💭

コメント

👦🏻👧🏻

買った写真のみデータもらえます!
データのみでも5枚からだったかな?買えました!値段は覚えてないのですが…

現像されてるもので一番安いのはアルバムのキャビネ版で1枚3700円だと思います!

ゆうママ

私はデータのみが欲しくて
お店に行って相談しました。写真載せますが、枚数によってお値段違います。
他にも、修正などが入ってないのですごい枚数のデータがもらえるのもあったはずです。

ひなゆー

スタジオアリスは買ったものだけデータも購入できますが、データが購入できるのは1年後です。
すぐに大きな写真とかが欲しい場合は枚数が少ない割に高く付いちゃいますね。。。
キタムラさんとかに行って写真から焼増しもできません。
そういうことが出来ない加工(綺麗に焼増しできない加工)がされてるんです笑
そして隅にスタジオアリスのロゴが入ってるので、断られるそうです😂
先日コゴエスタジオで撮影し、上にゆうママさんが写真アップしてくれてますが、私は20カットを購入しました!
修正なしで確か80カット35000円もありました。
この金額にプラス撮影料と消費税ですね☺️