※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

少し気になり旦那の携帯を見てしまいました!まさかのある女性とLINEをし…

少し気になり旦那の携帯を見てしまいました!
まさかのある女性とLINEをしていて
多分元カノかと思われます!
また機会があれば飲みにいこうとか
そーいったLINEでそのまま終わってるんですが
気持ち悪すぎて相手も旦那子持ちです!

携帯を見たとは言わずに何か方法ありませんか?
携帯のパスワードは私は知っており旦那は
私がまさか知ってるとはしりません

タブレットがあるんですがそのタブレットを
旦那の携帯を同期したら見れたりするんですか?

見て見ぬ振りしようか迷ったんですが
何か方法があれば知りたいです🙇‍♀️

コメント

いずみ

許せないですね😤
今の旦那ではありませんが元カレが同じようなことをしていて、友達が見たって言ってるんだけどって問い詰めたことあります!
本当は携帯見たんですけどね🤭笑

• みい

みい

コメントありがとうございます!

やっぱし方法はそれしかないんですかね?😂💦

• 12月21日
まみぃ

LINEは、タブレットやパソコン、スマホなど他の端末でログインするとログインしたことがバレてしまうので、旦那さんのスマホ定期チェックの方がいいと思います!(何か怪しいことがあれば念のため、スマホ画面を写メするなどの対応を!消される前に!)

現状、また機会があれば〜で終わっているなら社交辞令かもですし、もう少し様子見てからのがいいかなと思いました!下手に伝えてスマホ見たことバレる方が関係悪くなったりしたらいけないので💦

LINEで見た内容以外に、帰りが遅い、とか頻繁にスマホみている、とか気になることがあるなら、その部分を伝えてみる方がいいかもです。
「最近帰り遅いこと多いけど仕事忙しいの?」など。(そして、忙しいと言われたら大丈夫?と心配している感じで探りを入れる。仕事内容など具体的なことを聞いて行って、信憑性を確かめる。。など。)

3児mama

私なら自分のスマホで旦那のやりとりの証拠を撮りとりあえずどうするかゆっくり考えます😤

許せないです💧

はじめてのママリ🔰

証拠としてやりとりを写真撮っておいたほうが良いと思います!

こまめに携帯チェックしてまた飲み行く日程、場所が分かったらそこに直接行きますね!

三代目JSB

相手の女も女だよね

男(旦那)だけじゃなく、その女も私だったら許せない

はじめてのママリ🔰

snsでまわってきたっていいます!