※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日旦那が義姉と買い物に行くとゆって仕事終わってから帰ってきて7時く…

今日旦那が義姉と買い物に行くとゆって
仕事終わってから帰ってきて7時くらいにでかけました。
8時半には帰ってくるとゆってたのに帰ってきたのは9時半。まあそこに関しては8時半なわけないやろなと思っていたので気になりませんでしたが、出かけてから連絡1本もなし。帰ってきたら「ご飯作って」と言われ、
息子をまだお風呂に入れてなかったので早くご飯を食べようと思っても息子がおっぱいを欲しがってきたのですがお風呂前だったので我慢をさせ、旦那がご飯を中断して息子を抱っこしてあやしていましたが、「早くご飯食べてお風呂入って、俺まだご飯食べれてないし」と言われ、(お風呂は私が毎日入れています、旦那じゃお風呂いれさすの怖いので)お風呂入れて出たらおっぱい欲しくてなく息子をあやしている旦那が「はやくおっぱいあげたって」と言われるけどしっかり寝かしつけたかったので寝る前の準備などいろいろ家事をしてからにしようと思っていました。
やっと、一旦片付いたと思い息子におっぱいをあげました
その間旦那は歌いながらお酒を飲み、YouTubeをみて
好きな時に布団に入って先に寝る
ここから心の声になりますが、
ふざけんなよ、お前が帰ってくる時間遅くなったから何もかも遅れとるんやろが「はやく」って言うならなんか手伝えや「俺まだご飯食べれてないし」って私は毎日昼ご飯の時間なんて3時くらいになってますけど?食べたい時に食べれやんなんて当たり前ですけど?トイレすら行きたい時に行けやんのも仕方ないことですけど、お前耐えれんのか?お腹すいた「作って」お風呂は好きな時に「入るわ」
寝る時いつのまにか寝てる。なんなんこれ。
旦那の生活を一回してみたいわ〜って思った1日でした。

言いたいこと詰め込みすぎてなにゆってるかわからないですよね💦とりあえず愚痴りたかったのでここの場をお借りしました。😅

コメント

しおり

わかります。
こちらが全てを赤ちゃんのために過ごしているのに、夫の行動がわがままに見えて仕方ないですよね。

うちも寝かしつけがしんどくて交代してと頼んだら、「夜は10時までね」とか。お風呂入れてほしいと頼んだら「いいけど俺は後からまたゆっくり風呂入るよ」とか。
毎晩晩酌してスマホいじって夜中に寝て。休みの日もスマホ。お前の子はスマホか!って感じです。
スマホ構う時間赤ちゃん構ってあげたらどれだけの時間になるんだろう。