※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
ココロ・悩み

昨日の約束を守らず、疲れて寝るだけの友人に失望しています。自分だけが楽しんでいるようで虚しいと感じています。今後は誘わず、期待しないことにします。

昨日もともと仲良しする約束で
でも夜遅くなったからって
明日ね!絶対明日する。って言われて
今日ずっと朝から楽しみでドキドキしてたのに
よし、寝室来たしするのかな〜と思って待ってたら
携帯見て明日早いし疲れたからもう寝るって
はーーー??😅
前も前も!!今度!とか明日!とか明後日ね!とかさ
言ったくせ結局しない。
そんなしたいと思ってないやろ?って聞いたけど
いや?したいと思っとるよ。って
ならしてよ(笑)
漫画見てる時間、YouTube、TikTok
その時間さえ削れば夜なんて時間作れたでしょ
なんかもう結局自分だけなんやねーしたいの
って思ってきたし
の割に1人でするし??
はー!虚しいわー!悲しいわー!
こうやってレスなるんじゃないの?!
ほんと悲しいわ。
もう誘わない。ちゅーもしないわ。
仲良ししないのにスキンシップは多いし
期待ばっかして疲れたわ!!
もう自分から何もしないわ!ばーか!ムカつくー!

コメント

バルタン星人

わかります。すごく。
自分ばっかり誘ってて、誘ったのに断られて、もう誘わないと心に誓うも、やっぱり誘ってしまってまた悲しみ。

なんか、自分ばかりがやりたがってるみたいで惨めになって、旦那に求められたいと思ってました。なんか、エッチをしたいわけじゃないけど、求められたい。必要とされてる感がほしくて。

男に体を求められないと、もう女として見てもらえてない気がして情けなくなりました、、、

  • の

    もう共感して頂けるだけで本当に嬉しいです😭
    さっき泣きそうだったのでママリで吐き出してしまいました(笑)

    そうなんです!!
    基本私から誘ってばかりでいつも断られます!
    もう辛いですよね
    そうなんです、、
    誘わない!って決めても誘わないとしてくれないし😢

    今それです、、惨めに感じてます💦
    そーそー!!
    求められたい!そうなんです!!
    もーーー共感でしかないです!
    好きな相手、、イチャイチャできるのもあなたしかいないのに、、ってなります、、
    この気持ち寂しさどこで埋めればいいの?って感じです。。
    どうしたらいいんでしょうかね。。

    • 12月21日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    もう、子供の母親としてしか用がない感じというか、母でもあるけど妻でもあるのに。

    性欲のためではなく、心を満たすために求めて欲しいんですよね。

    私は何度も泣きました。その姿も鬱陶しいようでした。

    私はちんちん触って、その気にさせるけどすぐ寝るとゆう作戦にでました笑笑仕返しです😂

    • 12月21日
  • の

    いつまでも一人の女性としても見てほしいです💦

    そう。。
    えっちもスキンシップの1部なのになぁ。。
    普段仲良くてラブラブでもどこか満たされないんですよね😭

    なんでそんなことで泣く?って思われそうで
    我慢しました😂💦
    最終手段、号泣して気持ち伝えてやろうと思ってます(笑)

    なるほど😂
    私も勝手にいじいじして、たつ時もあるんですけど
    勝手に少し舐めたりしてたら
    はいおわりー、だめーー。っていつも終わらされます!
    続きが絶対ない!!(笑)
    つら!!笑

    • 12月21日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    そうですよね。私のこと女として見てくれるのはもう旦那だけなのに。。。

    べつに仲悪いわけでもないし、会話もするけどなんか満たされないですよね。

    私は2人目作るときに、2人目ができたらもうエッチは2度としなくていいから、子作りだけは協力してくださいってお願いしました😰

    そこまでしても、断られるのはショックがデカすぎます😱うちも、よく途中で寝られたりするので、ほんとに眠いんだな。となんか寂しいけど、しょうがないと思う気持ちが入り混じります

    • 12月21日
  • の

    えー!二度とですか😭😭
    ならもうしてないんですか?!

    でしょ?ありえませんよ。。
    しょうがないか、、ってしかなりませんよね💦

    • 12月21日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    産後三回しました笑
    けど、前みたいに誘われない感じではなくて、私が誘わなすぎて、となりに寝ることもなくなったのですがたまに隣に寝ると、抱きついただけでスイッチオンしてくれるようになりました。まぁ月1くらいですけどね😭

    押してダメなら引いてみろってこーゆうことか。と!笑笑

    • 12月21日
deleted user

過去の私みたいです😂😂
めっちゃ分かります〜!
もうでも自分から誘うしかないから割り切ってます😒
でもしばらく誘わずにいたら浮気してるんじゃないか心配してました(笑)
なら誘えよ!って感じですが…まあただのコミュ症だと思ってます😔

  • の

    そうなんですよね、、
    自分から誘うしかないんですよね😭💦
    誘ってもまいっかい!断られて!もうつらいです!(笑)
    いつか誘われたら断ってやろう!って思ってます😂
    この断られる気持ち味わえって感じです(笑)

    浮気の心配ですか😂
    私も少しは心配されたい、、(笑)
    とりあえず対抗して自分から一時何もしないでいようと心に決めました(笑)
    チューも求めません(笑)
    意地っ張りが出てしまいます(笑)

    • 12月21日
🍓

めちゃくちゃわかります!
最近それであたり強くしてしまいます😵
出産してから私からしか
誘ったことがなく悲しいです😫
週2くらい希望なんですけどね笑笑
それも言わず我慢してるのに😭
家事してお弁当作ってって本当に
何してるのかわかりませんよ🤔笑笑

  • の

    私も態度に出るタイプで😂
    誘われたいですよね😎
    私も週2希望ですww
    求められたい!😂
    でも一時自分から色々しないと決めました😑

    • 12月21日
  • 🍓

    🍓

    一緒ですね笑笑
    子供の事に関してわめちゃくちゃしてくれるんですけど私の事わ?って感じです😒笑笑
    なになにやめようかな笑笑

    • 12月21日
ぬー

めちゃめちゃ気持ちわかります😖😫
普通に求められたいですよね。(´·_·`)
そういう話するなら、余計に。だったら言うなってなりますよね😖