※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

性別が男の子で、名前の候補が「創祐」「颯祐」。漢字をどちらにするか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?5ヶ月なので検討中です。

今日病院で性別が男の子だと確定しました😊
以前から男の子かもと言われていたので名前の候補が何個か上げていたんですけどその中でソウスケという名前が上がりました。
画数的にいいのが1.創祐か2.颯祐で両方ともソウスケと読みます!
漢字をどちらかにしようと思ってるのですが皆さんはどちらの方がいいと思いますか?
意見を聞かせてください!
まだ5ヶ月なので時間はあるので候補の1つとして考えたいです😊

コメント

🐼

2番が爽やかでいいなーておもいました☺️

  • みかん🍊

    みかん🍊

    ご回答ありがとうございます😊
    やっぱり男の子だと爽やかな方がいいですよね😃

    • 12月21日
  • 🐼

    🐼

    生まれる季節も初夏頃ですかね☺️?
    季節にもあってるなーって思いました☺️

    • 12月21日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    産まれる季節は5月下旬なので春なのか夏なのか微妙な感じなのですが😅
    夏ぽくっても平気かな??と思ったのですが大丈夫ですかね??🤔

    • 12月21日
  • 🐼

    🐼

    いいと思います〜☺️
    爽やかな風のイメージです🌿

    • 12月21日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    やっぱり男の子だと爽やかな方がイケメンポイですよね笑

    • 12月21日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

創祐くんは頭が良さそう!
颯祐くんは運動できそう!

個人的には、颯祐くんかな~☺️

  • みかん🍊

    みかん🍊

    ご回答ありがとうございます😊
    何か颯祐の方がイケメン風ですよね笑
    確かに運動が出来そうな名前ですよね笑

    • 12月21日
deleted user

わたしも、息子の名付けで
漢字は違いますが
奏祐が候補でありました😊
画数などで、他の◯祐になったんですが😅

颯祐がいいな♥︎と思います🙆🏻‍♀️

  • みかん🍊

    みかん🍊

    ご回答ありがとうございます😊
    画数って本当に難しいですよね😂
    いいなぁーって思っても画数で却下になったり😞
    名前を決めるのも中々難しいです😂

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    画数…ヤバイですよね😂
    2ヶ月悩み、名付けノイローゼに
    なりそうでしたもん😂笑
    もう画数だけでは決めきれず
    最終的には名前を書くよりも
    呼ばれる・呼ぶ方が多いので
    言霊も含めて名前決めました😅笑
    ホント難しいですよね…

    • 12月21日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    難しいです😅
    大吉の中にも凶とかあると何を基準にしていいのか分からないし、私ばかり気にして旦那は余り気にしなくってもいいって言うし1人でノイローゼになりそうですよ😂

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    名前に凶だけはないようにして
    決めていきました🙆🏻‍♀️
    うちも旦那はノータッチ、
    画数なんて気にするな!で
    候補にイケメン俳優の
    名前ばかり出して苛々😊💢
    わたしは母と名前考えました😂☝️
    旦那は当てになりません😩笑

    • 12月21日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    うちも弱そうとか強そうな名前がいいとか😂
    根本的に2人の意見がズレてるので難しいです😱

    • 12月21日
mii

颯祐くんが爽やかで素敵だなって思いました☺️✨

  • みかん🍊

    みかん🍊

    爽やかで優しい響の名前っていいですよね!😊

    • 12月21日
りんママ

息子が同じ名前なので嬉しいです😍💕
しかもみなさんからの評価の良い2番なので余計に♡♡笑
私も爽やかイケメンな名前で、おじさんになっても問題なく、かつ画数大吉で名前考えてました😂

  • みかん🍊

    みかん🍊

    そうなんですね!
    爽やかでステキな名前です!
    しかも、今時ポイ字だし😊

    • 12月22日