※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の男の子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。知育系の図鑑は済ませたので、シルバニアファミリーがいいかなと考えています。他にオススメがあれば教えてください。

2歳半の男の子のクリスマスプレゼント悩んでます😣
義両親には知育系のディズニーのマジカル図鑑DX?的なペン付きの図鑑を頼みました!
うちの両親には何を頼もうか…
知育系ならピタゴラスなども考えましたが図鑑頼んだしなぁと😣
車が好きでトミカなどは沢山持っててごちゃごちゃしてるのでもう買いません!(笑)

おもちゃ屋さんに行くと置いてるおもちゃでシルバニアファミリーむっちゃ遊びます🤣最近1人でごっこ遊びするのですが、車同士でごっこ遊びするのでシルバニアファミリーなんかもいいかなーと思うのですが、男の子で買ってあげた方いますか?
他にオススメもあればよろしくお願いします!出来れば遊べるだけじゃなくて、使えたり成長に役立つもので…🥰💦

コメント

咲や

息子もシルバニア好きですが、誕生日プレゼントに買う?と聞いたらトミカと言われました😂
なのでクリスマスプレゼントにマグフォーマーの家のおもちゃをプレゼント予定です
画像はBRIOですが、こんな家のおもちゃも候補にありました
こちらも家を自分で作れます😊

ひなまま1024

ブロック、絵本とかはどうですか?ストーリーのある本とか喜ぶようになってきます。地味に高いから買ってほしいです(笑)

moony mama

息子もシルバニアファミリーに興味津々ですが、ぬいぐるみたくさん持っていてそれでごっこ遊びしてるので買いません😝
息子は、LEGOも好きですがピタゴラス好きですよー。
あと、トランポリンも気に入ってます。

あと、おままごと大好きで、実家にもうキッチン買ってもらいました。