※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しうみん
家族・旦那

最近主人に愛されてないなーとつくづく感じます。基本的に息子が寝たあ…

最近主人に愛されてないなーとつくづく感じます。
基本的に息子が寝たあとはスマホゲームに夢中で私の言葉には空返事。
主人からはキスやスキンシップ無しレス期間3ヶ月。

主人は普段は優しくて休みの日には息子のオムツ替えやお風呂や遊び相手をしてくれたり平日でもごみ捨てやたまーーーーに食器洗いをしてくれたりノンアルビールを買ってきてくれたり😅そういう面では不満は無いです。

でも主人から愛されてるなと感じることが無いです。
そうやってお手伝いをしてくれるということが愛されてるって事のひとつなのかなと考えたのですが普段仕事から帰ってきて職場での出来事をひと通り話したらテレビかスマホゲームに夢中。
私も聞いて欲しい話があり話すのですが、私が話してることはほぼ聞いておらず空返事、その証拠に次の日同じことを話すと初めて聞く反応。
私は誰に話せばいいの?と虚しくなりその後布団に入ってもずーっとゲームをしていてそのまま寝落ちで話しかけても上記のような反応なのでこちらも話す気になれず会話なしおやすみも無しでそのまま寝ます。
体の関係だけが愛情表現じゃないのはわかってるのですがまだ22歳でこれから先ずーっとないのかなと思ったら虚しくなります。

言葉でも『すき』とか全くなくこちらから言っていたのですがそれすらも虚しくなり最近は言ってません。
こんな内容中々友人にも相談できずここ最近ずーっとモヤモヤしてます。
もう求めなければいいんですかね。
割り切っていくしか無いんでしょうか?

愛されてるなって実感されている方はどんな努力をされてますか?

コメント

🌷

私も全く同じです😭
いろいろお手伝いしてくれるのは嬉しいのですが、別の方法で愛されていると感じたいです💧子供が生まれてから女性として見られなくなったようなきがします☹️

• しうみん

しうみん

コメントありがとうございます✨
    同じですね!!
    女性として見られたいですよね😢
    カップルだった時が懐かしく感じる毎日です。

• 12月21日
ららら

空返事、うちも毎日です。
明日〇〇だからと私のスケジュールを言っても次の日の朝、初めて聞いたような回答ばかり。私の話聞いてないよねって言ったときは、次の日、珍しく布団が畳んであって、それをありがとうって言ったら、その聞いてないよねの一言だけ覚えていて、「話聞いてないけど布団畳んだ、たまにはね」って。たまにじゃなくて毎日やれや!って感じですよね。そして話聞けやって💦
なんか、実母も父に対して話聞いてないことを不満に言ってたりして、男はそんな感じなのかなって思います。
愛されてる感、出してくれないとホントに冷めますよね。
なんでこっちだけ労ってるんだろって思う。

• しうみん

しうみん

コメントありがとうございます✨

確かに!!
    うちの母も言っていた気がします。
    男はそうなんですかね🤔

布団じゃなくて話を聞いて欲しいのに。
    なんか寂しいですよね。
    本当に徐々に冷めていってます。

• 12月21日