※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
妊娠・出産

検診日が子供の病気で火曜日に変更できるか相談中。明日行くべきか迷っている。

先輩ママさん教えてください!!

何も気になることがなければ4週間後に検診来てくださいと言われ、今日がその日です(仕事が入り急遽行けなくなりました)。
最終生理から計算して10w2dなのですが、排卵日がずれていたため、もう少し遅いみたいです。
次の検診で心拍確認できたら母子手帳もらう許可出せます、予定日も確定します☺️と言われているので、明日行こうと思ってました。
ですが、仕事から帰ってきたら子どもが熱を出しており、明日小児科へ行くことにしました。
となると、自身の検診に行けるのが火曜日となるのですが、こちらの都合で勝手に日にち遅らせてもいいのでしょうか🤔意地でも明日検診に行った方がいいのでしょうか😞💦よくわからなくて(;゚∇゚)
文章下手ですみません😣💦⤵️

コメント

あーり

予約をしているわけでないのでしたら全然ズレて大丈夫だと思いますよー!
私も後半はズレてました!

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

何にも予約してないです‼️
    ズレていいですか( ´∀`)安心しました❗
    ありがとうございます🙇

• 12月20日