※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅ太
家族・旦那

イラッとし過ぎて今日はつわりを理由に18時から布団。旦那は子供にご飯…

イラッとし過ぎて
今日はつわりを理由に18時から布団。

旦那は子供にご飯をあげて、お風呂入れて、歯磨きさせて、食器洗って、寝かしつけして、今洗濯物を乾かしています。
これに子供を迎えに行く、ご飯を作る。を足したらあたふたするんだろうな。

今まで何も手伝わず、ソファでぐーたらしてたから、今日は替わってみた🙄
何て楽なのかしら❤️
明日の起こす~保育園の送迎も頼んじゃおっかな😑

明日からは分担してくれるかな?
切迫になりやすいって言われてるんだから、多少手伝ってくれてもいいじゃん。

って思うのはおかしいですかね😅?
あと1ヶ月頑張れば産休入れるんで、仕事してる間くらいは分担してほしい...

コメント

ぽんゆず

全然おかしくないと思いますけど^ ^
むしろ、旦那さんも経験した方がいいと思います。やっぱり経験しないとわからない苦労や大変さもあるので!

うちの旦那もやってもらってますが、今では自分から動くし、やってよかった!なんか気持ちがわかるわ!って言ってくれてます。

• みちゅ太

みちゅ太

こんくらい出来るわっ!って言われました(゜-゜)
    明日からはお願いしようと思います。

• 12月20日
Kotori

分担しましょう!
1ヶ月全部やってもらいましょー💓💓💓

• みちゅ太

みちゅ太

怒られちゃいそうですが、うちも無理しちゃいけないんでやってほしいですね(°▽°)

• 12月20日
ママリ【・∀・】

産休入るまでと言わず、今後も分担してもらいましょ♡

切迫になりやすいようですし、みちゅ太さんは赤ちゃんを守り育てるという重大任務を負っている訳ですから。
それに、出産のための入院時はどうせやらないといけないんだから、今から慣れといたほうがいいでしょうし😊

• みちゅ太

みちゅ太

無理したら切迫で入院になるから、今より大変になるよ?って言いました😂

• 12月20日