※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がインフルエンザ疑惑で実家に避難中。授乳後に吐乳あり。予防接種を受けさせなかった自責の念。息子にはうつらないよう祈る。

旦那がインフルエンザ疑惑で実家に避難中です。
機嫌よく今のところ発熱なしですが先程授乳後、吐乳しました。まだ一回しか吐いてないので何とも言えないと思いますが、どうか息子にはうつらないよう祈るばかりです。もしなったら俺は今まで生きてきてインフルエンザになんてなったことないんだから予防接種なんて打たないと余裕ぶちかましてた旦那を死ぬほど恨みます。でも、説得して打たせなかった私も同罪ですよね..どうか、旦那はどうなってもいいので←息子は何事もありませんように。

コメント

さすけ

予防接種しても関係ないですよ🌙免疫力があるかないかの差なので😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防接種しても関係ないのですね(*ö*)
    私は保育士なので菌には強い自信があるのですが笑 息子が心配です😭💦

• 12月20日
Huis

父親は母親よりも危機感ないですからね💦しっかり言わないとやらないと思います😥うちも帰ってくるたび「手洗った?」とかしつこく聞いて、少しでも体調崩したら別室にしてます😂
お子さま大丈夫だといいですね😢できれば旦那様も。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    本当仰る通りです‼️
    わたしも手洗った?が口癖です( ˙-˙ ; )笑
    息子に何もないことを願うばかりです💦旦那は連絡ないので寝込んでるみたいです😅

• 12月20日
  • Huis

Huis

子どもにとってのインフルは下手したら命に関わるって理解してほしいですよね😅しかも男性っていざ病気になると打たれ弱かったりしますよね笑
    息子ちゃん頑張れー!

• 12月20日
ひなちょ。

ワクチン接種しても重症化を防ぐだけですからね…🌀

息子が今インフル中ですが
ワクチン2回済んでいて
木曜から高熱で昨日金曜夕方から41℃超えています💦
木曜初回検査が陰性で、薬飲むのが出遅れました(;´д`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    息子さん41℃超えつらいですね( ; ; )予防接種していてもかかってしまうのですね💦

• 12月21日