※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

入籍して3ヶ月、バイアグラを使いながら浮気の疑いがあり探偵を雇いまし…

入籍して3ヶ月、バイアグラを使いながら浮気の疑いがあり探偵を雇いましたが証拠つかめず。

自分の人生何なんだろうって絶望的です。。

スマホは、いつも画面を隠しながら触ってるし、私が近くに居なくなった瞬間に急いでLINE返してスマホを元の位置に戻す。というようなこともされてます。

皆さんなら離婚を選びますか?

コメント

ココまる♡

わたしだったら確実な証拠を掴めて、なおかつそれが真っ黒だったら即離婚です💦もちろん子供も連れて。

内緒でスマホ見てみるか、旦那さんに「なにか隠し子ある?」って聞いてみるのとかはどうですか?

  • Y

    Y

    頑丈にロックかかっているのでスマホ見るのは不可能なんです。。

    でも毎日のように夜0時過ぎまで誰かとLINEしてます。

    何か隠してることある?って聞いたことありますが、ないよって言うだけです。

    • 12月20日
  • Y

    Y

    隠し事がないなら、スマホ見せてって言ったら、嫌だって言われました。

    • 12月20日
みー

証拠がつかめてから考えますね。

  • Y

    Y

    そうですよね。。

    掴みたいのですが探偵は、これ以上は予算的に厳しくて💦

    • 12月20日
  • Y

    Y

    スマホも見られないし…
    証拠掴む方法がなくて迷走してます。

    • 12月20日
新米ママ

本当に浮気ですか??
何かプレゼント探してるとか、サプライズの可能性?と思ってしまいました🌚

  • Y

    Y

    うーーん、その可能性は低そうですが…

    結婚して初めて迎える私の誕生日も何もしてもらえなかったので、サプライズとか考えるタイプではなさそうです💦

    • 12月20日
  • 新米ママ

    新米ママ

    クリスマス近いし、と思ったのですが😔
    とりあえず様子見ですね💦

    • 12月20日
ntk34

うちの旦那もそんな感じで隠しながらだし、私が近く通ったりするとホーム画面に戻したりとか分かりやすいですよ💦
うちは頻繁に女関係で揉めて、もう信用出来ない事もある為近々離婚します。
もう疑心暗鬼も疲れちゃいました😔

  • Y

    Y

    うちも同じです!!
    近くに行くと直ぐにホーム画面に戻してます。

    そうなんですね💦
    慰謝料を取れるぐらいの証拠は掴めての離婚ですか?

    私もです。疲れました。

    • 12月20日
  • ntk34

    ntk34

    全然証拠掴めてないです。
    スマホもfaceIDで開かないし、見せてと言ったところで「見せて真実知ったところでどうすんの?相手に連絡でもするの?迷惑だからやめてくれないかな」って言われましたよ🤣
    多分一回は会いに行って、お泊まりもしてるはずです。

    絶対黒なのは分かってるけど、慰謝料は要らないからとにかく疑う毎日と嫌なことをされ続ける日々に疲れちゃったので💦
    それにこれから先絶対直らないと思うので。
    養育費だけはちゃんと貰えるように、公正証書作成して離婚します。

    • 12月20日
  • Y

    Y

    え〜!!旦那さんめちゃくちゃ強気ですね😭

    絶対黒なの分かってて証拠掴めないの悔しいですよね。

    そうですよね💦
    お気持ち、すごく分かります。
    私も疑う日々に疲れました。

    色々と教えていただきありがとうございます😊

    • 12月20日
deleted user

即離婚!!!!!!!

  • Y

    Y

    そうですよね💦

    入籍3ヶ月で離婚…自分が情けないです。

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手のせいです!!!

    • 12月20日
  • Y

    Y

    ありがとうございます😭

    • 12月20日
メイ

私なら確定するまで離婚はしませんが子どもがまだ居ないならモヤモヤしてるうちは作らないです。。

  • Y

    Y

    ご意見ありがとうございます😊

    そうですね。
    旦那のこと信用できないので子供作るのは考えられないです。

    • 12月20日
おめし◎

バイアグラを使ってることが分かっていて、なんでまだ疑いなんですか?😱😱💦

  • Y

    Y

    バイアグラが減っているのは確認できたんですけど、
    浮気している証拠は掴めてないんです。。

    • 12月21日