※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

高温期何日目に陽性に変わるか知りたいです。使用した妊娠検査薬も教えてください。

いつもお世話になっております。

高温期11日目の朝、チェックワンにて妊娠検査薬をしたのですが真っ白の陰性でした。。

予定日から一週間後に結果出ることは承知ですが、皆様のコメントなど見ていると高温期9日目で薄っら線が出たというのわよく見かけるので落ち込んでます。

この度お聞きしたいのが、
●高温期何日目に陰性から陽性に変わったか教えていただきたいです!

よろしければ、
●妊娠検査薬はどこのものを使用したかも教えて欲しいです😭

コメント

トモヨ

生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬(ドクターズチョイス)でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

その前は検査してないので陰性反応は見ていません✋

• さや

さや

やはり、みなさん早い段階で陽性が出るんですね😭

• 12月21日
まりも

予定日当日で検査した時は陰性で落ち込んでました。ですが7日経ってまた検査した時に陽性になりました。
まだ諦めるのは早いですよ😋

• さや

さや

コメントありがとうございます😭
    そおなんですね!!🥺昨日から生理が来そうな鈍痛があるんですが、妊娠された際、まりもさんもそんな感じでしたか?😭
    あと、検査薬は何を使用されましたか?

質問ばかりですいません😣

• 12月21日
  • まりも

まりも

私の場合はお腹の痛みは特に分からず、熱っぽいなぁっとずっと思っていました。つわりらしき症状については全然でした😂
    検査薬はごめんなさい、忘れちゃいましたが、青いラインのやつだったと思います。

• 12月22日
  • さや

さや

詳しく教えてくださりありがとうございます🥰
    予定日以降も来ないようならもう一度検査薬してみます!

• 12月22日