※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりこ
家族・旦那

最近、旦那さんにイライラすることが増えていて今までこんな事無かった…

最近、旦那さんにイライラすることが増えていて
今までこんな事無かったのに、どうして?💦
と、自分でも焦るくらい😖💦

家事も育児も出来る限りしてくれるし、
娘は勿論、私の事を全力で愛してくれてサポートしてくれる優しく頑張り屋さんな旦那さん…

なのに、ちょっとの事でイライラしちゃう私…。

いつも仲良し求められても次の日の事を考えて出来なかったりしてたけど、
今日1週間ぶりくらいにしたら何か旦那さんに対しての気持ちが違う💕

単に愛情不足だったのかな?

スキンシップって大事だな!!
言葉だけじゃなく、伝え合うって大事だな!!

また前みたいに優しくなれそう😌✨

コメント

めい

わかりますよ〜!
色々してくれてるのにイラっとすることの方が目立っちゃいますよね😂
でも仲良しすると「やっぱりこの人と結婚してよかった」と思えたし(笑)
子ども産まれても夫婦の時間は大切だなっておもいますね😊

• めりこ

めりこ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!!ww

スキンシップが減ってくると、母親としての面が強くなるのか旦那さんの父親として未熟な所が気になるようになってしまって😣💦💦

旦那さんととしては最高の人なので、そこを補えると接し方も変わってきますよね😄💕

これからも夫婦の時間を疎かにせず、大切にしていきたいと思います✨

• 12月20日