※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てくてく
お仕事

体調悪い中仕事に行き、動ける範囲で頑張ったつもりだったが、帰りに何しに来たかと言われて凹んだ。

今日体調悪い中仕事に行き自分的には動ける範囲で動いてたつもりだったんですけど、帰り際に何しに仕事に来たと言われました。なんか凹みました

コメント

みにまむ怪獣🦖

体調不良の内容にもよりますが、風邪とかなら休んだ方が良かったのではないでしょうか🤭?
自分が歩く病原体になってしまいますので💦
生理痛とか偏頭痛とか貧血であればお薬飲んで様子見をします😊わたしなら!
でもそんな一言言われると傷付いちゃいますね…こっちは頑張ろうと、少しでも迷惑減らそうと思ったわけですから😭
体調早く良くなるといいですね!

• てくてく

てくてく

生理痛で前日休んで今日は仕事に行きました、動いてるつもりでいたんですけど、ちょこちょこぐあいわるいと口にしてました。なぜか今回の生理は気持ち悪くて、何しにしたの?といってきたのは、弾性職員でしたが、全然動いてなかったわけじゃなかったんですけど

• 12月20日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

生理痛は辛いですよね😭しかも気持ち悪さは鎮痛剤では意味ないですもんね😭
    男性に生理痛は理解できないので仕方ないですがキンタマ握りつぶしてやりたくなりますね😟
    男性からしたら具合悪い=風邪だったのかもしれないです🤭

• 12月20日
  • てくてく

てくてく

確かに、あとは出産後少し体質変わっていま引っ越しなどのストレスなどが重なり余計に気持ち悪くなってたのかもしれないです。頭もボーとしてたし、頑張って動いてたけどいつもの動き知ってるから余計に言われたのかな💧

• 12月20日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

それは疲れも溜まってますよね😭
    生理痛が重くなるのも納得ですよ!育児に家事に仕事に引っ越し…😭お疲れ様です!
    普段テキパキ動くタイプだと少し鈍るだけで目立ちますもんね🤭自分なりに頑張ったならよしとしましょう!てくてくさんは今日も沢山頑張りましたよ😭✨

• 12月20日
  • てくてく

てくてく

優しいお言葉ありがとうござます😭いま引っ越しの物件の審査待ちで💧下の人からのクレームでの引っ越しなので早く引っ越したくて💧産後生理痛とか変わりましたか?

• 12月20日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

いえいえ!😊
    それは精神的にきますね😭焦るし気は使うし💦
    産後は排卵痛が出るようになりまさした😭生理痛は元々重い方なので変わらずですね😭腰が痛いがお腹が痛いに変わったみたいなレベルの変化です😭

• 12月21日
  • てくてく

てくてく

病院に行くか仕事に行くが仕事に行ったらそれなりに動いてた気がするけど、何しに来たの?と言われて💧男性にはわからない痛みですよね

• 12月21日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

それは究極の選択ですね😭
    病院行ったところで生理痛が柔和するかと言われたらそうでもないですもんね😭
    男性には分からないですが、同等の痛みだとしたらタマタマ蹴り上げられた痛みがあげられますね💦流石に職場の方のタマタマ蹴り上げれないので言われる一方になりますね😭

• 12月21日
  • てくてく

てくてく

前から生理痛があるのは多分見ててわかってると思うんですけど、なんかストレスも重なると重くなりませんか?私今ストレスがひどくて💧

• 12月21日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

ストレスや疲れで生理痛重くなります😭
    夜更かしとか食べた物とかでも変わるみたいですよ😭

• 12月21日
  • てくてく

てくてく

やはりストレスですよね💧今不動産の結果待ちなので💧せっかくの冬のボーナスが引っ越し出なくなると思うと😭

• 12月21日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

女性の体、繊細過ぎますよね😭
    引っ越しお金かかりますもんね😭でも理由が理由だし引っ越す他ないですもんね💦

• 12月21日
  • てくてく

てくてく

もうまた来そうで怖くて早く出ていきたいです😭

• 12月21日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

怖いですよね😭
    次暮らす所はいい環境だといいですね😭

• 12月21日
  • てくてく

てくてく

マンションの一階に決まりました!次はいい人だといいです

• 12月21日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

決まったんですね😊
    お引越し頑張ってください😊

• 12月21日
  • てくてく

てくてく

ありがとうござます😊少し気持ちが楽になりました

• 12月21日