※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k1tty
妊娠・出産

30週から前置胎盤で管理入院中。リンデロン筋肉注射を受け、明日もうつ予定。早産時の肺未熟対策。経験者いますか?何週まで打つでしょうか?

30週から前置胎盤で管理入院をしています。
今日で、33週なり34週までにうつ、
リンデロンとゆう筋肉注射を
うちました!!!

リンデロンは明日もうつみたいなのですが、
あかちゃんがはやく産まれてきてしまったら
肺が未熟なのでそれをたすけるための
注射とききました。

打たれた方いますか?
また何週もつものなのでしょうか?

コメント

deleted user

切迫で23wの時にうちました。
何wまでもつというものではなく、早く生まれてきてしまった時のために少しでも肺が成熟するように打つものだと思います😄

  • k1tty

    k1tty

    そうなんですね!ありがとうございます!!お子さんは何週でお産まれになったんですか?

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    23wの時点で今すぐ生まれてくるかも!と緊急入院したのですが、生まれる生まれる詐欺で全く生まれず😂墜落産の恐れがあるので39wで誘発になりました!

    • 12月20日
  • k1tty

    k1tty

    そうなんですね!!私は37週2日が、計画帝王切開なんですが、そこまでもつかどうか‥ 24時間点滴生活で血管もぼろぼろです(;_;)

    • 12月20日
deleted user

24時間点滴生活つらいですよね…
刺し替して半日で漏れた時はホント嫌になりました😭
37wまであと1カ月くらいですかね?
年越しも病院で大変だと思いますががんばってくださいね😭

  • k1tty

    k1tty

    ほんとうに、、この間夜中に点滴がもれていて朝起きたら腕が2倍に腫れ上がってて驚きました!!クリスマスも年末年始も病院ですが、あかちゃんのために頑張ります👶
    お返事ありがとうございました!

    • 12月20日
nico

私も同じく30週から全前置胎盤で管理入院中なのでついコメントしてしまいました🙇🏻‍♀️

お互い無事出産終えられるよう無理せず過ごしましょうね😢✊🏻

  • k1tty

    k1tty

    つらいですよね。。出産予定日はいつですか??

    • 12月28日
  • nico

    nico

    私もリンデロン2日連続で32wの時打ちました!
    緊急帝王切開になったので一昨日の夜中に出産しました…😂33w1dでの出産になりました!

    • 12月28日
  • k1tty

    k1tty

    おめでとうございます👶✨
    母子ともにげんきですか??本当にわたしもドキドキの毎日ですが赤ちゃんに会える日を楽しみに入院生活頑張ります‼️

    • 12月31日