※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

クロスワードしてるんですけどわかる人いますか😂全然わからなさすぎてモ…

クロスワードしてるんですけどわかる人いますか😂
全然わからなさすぎてモヤモヤするので一緒に解いてください笑




1.目的が近づいた頃に始まる、緊張感たっぷりの秒読み(七文字)

2.○○の薄着は風邪引くよ(二文字で二文字目はテ)

3.占いで鋭く指摘されることも。吉凶の巡り合わせ(四文字)

4.何も言わなくても、気持ちが伝わること。一方が鈍いと伝わらないかも(七文字)

5.ギリギリの所まで危険が差し迫っていること(六文字)

コメント

はじめてのママリ🔰

4は以心伝心ではないですかね?

こたーら

4.いしんでんしん
ですかね🤔??

いおり

1はカウントダウンでは?

  • まる

    まる

    すごい!二文字まではわかってたんですけど、カウントダウン!
    その発想はなかったです😫

    ありがとうございます💓

    • 12月20日
まる

神ですか🥺🥺🥺

ほかの文字ともぴったりでした!!
ありがとうございます〜💓

こたーら

1.はカウントダウン??
クロスワード楽しいですね😊

  • まる

    まる

    カウントダウンでした!!!すごい!!

    入院中暇なので買ってきてもらいました😂

    • 12月20日
ムーミン

5は、ききいっぱつ?

  • ムーミン

    ムーミン

    2は、伊達(だて)の薄着ですね!

    • 12月20日
  • まる

    まる

    他の文字と照らし合わせてて違うかな?と思ってたんですが、ききいっぱつですよね!

    ちなみに、一般的なかまぼこの状態。ってわかりますか?

    伊達!もう勝手に埋まっててダテだったんですけど意味がわからなかったので納得しました!

    • 12月20日
  • ムーミン

    ムーミン

    じゃあ、かんいっぱつ?なんでしょう💦
    一般的なかまぼこの状態?!
    あの板の上に乗ってるやつってことですかね?それに名前があるんでしょうか🤣気になるー!わかったら教えてください!笑

    • 12月20日
  • まる

    まる

    もう何がどう違うのかもわからなくなってきました😂

    そうです!イトヨリ?っぽいんですが、そうなるとききいっぱつも間一髪も違うんですよね…
    わかったら教えます(笑)

    • 12月20日
ちゃぼ

3は運命(うんめい)ですかね?

  • まる

    まる

    運命だと他の文字と合わなくて、多分うんせいっぽいです!!

    • 12月20日
deleted user

7は素人ではないでしょうか?🤔

  • まる

    まる

    ぽいですーー!!!!
    他の文字とも合います😳

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6は集中ですかね🤔

    • 12月20日
  • まる

    まる

    五文字なので違いました😫

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それか熱中はどうですか?🤔
    ちなみに上の方のかまぼこの話なんですが、かまぼこの原料がイトヨリダイです!一般的なかまぼこの状態の答えかどうかはわかりませんが😂

    • 12月20日
  • まる

    まる

    熱中!!!それだ!!!
    すごいです😳😳😳

    あ、そっか、関係ないですね(笑)

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    関係なかったですか😂残念😂
    でも楽しかったです✨ありがとうございました(*^^*)

    • 12月20日
  • まる

    まる

    無事に完成しました😭
    ありがとうございます!

    • 12月20日