※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福山市東部に住んでいます。親切な小児科を探しています。お勧めの病院があれば教えてください。

福山市東部に住んでいます。
県外より引っ越して来たのですが、先生が親切で話をよく聞いてくれる小児科を探しています🙌✨
今通っているところはしっくりこず、どこか小児科でお勧め有ればお聞きしたいです🌈

よろしくお願いします💓

コメント

北部に住んでます!子供産んで東部から北部に引っ越したので小児科は御幸(北部)にあるおひさまこどもクリニックがかかりつけになってます!ただすごい人気で予約がすぐに受付終了になってしまいます。予約はアプリからです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    おひさまこどもクリニック、HP見てきました!!
    綺麗で優しそうな先生ですね✨
    遠いですが、一つ候補に入れてみようと思います!

• 12月20日

退会ユーザー

遠くてすいません🙏

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!すみません💦
    教えてくださってありがとうございました😊!

• 12月20日
yuyu

木村小児科に通ってます!先生も優しくて時間内なら予約せずに行ってもみてもらえて通ってます!

あとはなかよし小児科が人気みたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも家から近く両方行ったことがあります😊
    なかよし小児科はお薬をしっかり出してくれる先生でした💊
    回答ありがとうございました!✨

• 12月20日

春日にある藤田小児科内科は、先生も看護師さんも優しいし感じのいい人ばっかです。
漢方薬が出されますが、言えば普通の粉薬などだしてもらえます。
ただ、感染症の検査はあまりしてくれないです。
木村小児科、なかよし小児科、いけだ小児科と行きましたが先生と合わずやめました。
合う合わないがあるから何ヵ所か行って合う小児科を探したらいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊✨
    合う、合わないありますよね!!
    木村小児科メインで通ってて、なかよし小児科にも通ったのですが迷ってたので次は藤田小児科内科、検討してみます🙌

• 12月20日
ママママリ♡

今通っておられるところが分からないのですが、我が子たちは小池やすはら小児クリニックに通っています😆よく話を聞いてくれるし、雑談もしたりすることもあるし……で、対応もそこまで悪くないと思っています😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!雑談ができるのいいですね!💓
    候補に入れてみます!(o^^o)

• 12月22日