※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のことが大好きな人!旦那が会社の飲み会で女の子を送迎するのが嫌だ…

旦那のことが大好きな人!

旦那が会社の飲み会で女の子を送迎するのが嫌だ〜😭

旦那はお酒が飲めません。
いつもは私が送迎するんですが、
今 車酔いのような悪阻が続いてるので運転できません💧

なので今回は旦那が自分で運転して飲み会に行くんですが、なぜか後輩男の子1人、新入社員の事務員女の子1人を送迎するようになったって言われました😭
旦那は いつも二次会行かずにすぐ帰ってきます😊
今回も すぐ帰ってきてくれるようです💕
後輩の男の子は二次会に行くので帰りは送らなくていいそうですが、事務員の女の子は未定ということで😢

帰り車内(しかも軽自動車で狭い)に二人きりとかヤダ〜😭
田舎なので、家から飲み会場所まで車で40分くらい😭

せめて助手席には乗せないでって ゴネにゴネまくり(笑)
しぶしぶ、わかったわかった😫って言われました😭
新入社員の子〜頼む!二次会行ってくれ!!!

あああ〜〜〜私が旦那のこと大好きすぎるんです〜😭
私からしたら めっちゃいい男なんです〜😭
浮気するような人じゃないって信じてるんですけど、
事務員の女の子の方が旦那を…ってなったら嫌だ〜😭😭😭


私が送迎するほうが 気が済むかな〜😢
嫉妬心をしずめたい😞💦

コメント

deleted user

さひさひさんが可愛くて😂💕
そんなに思われてご主人は幸せですね。きっといい男なんでしょう✨

嫉妬心が収まらなかったら、迎えに行くだけ行って拾ったら運転手交代!女の子の送迎も一緒に!
主人がお世話になってます☺️みたいな?😆

  • ママリ

    ママリ


    5年一緒にいるんですが、
    今が1番 旦那のこと好きです😊💕

    私が送迎しようかなって思うんですけど、遠くて悩みどころです😭💦

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

あぁぁ、なんか私と結婚してほしいぐらいに可愛いですww

そして、気持ちめちゃめちゃわかりますぅ😂😂😂
アアアーーオットーーーーーー↑↑↑ってなりますよね笑
「拗ねちゃうぞ〜〜」って笑いながら言うと、きっと旦那さんもエヘヘってなると思いますよ🤣💗

  • ママリ

    ママリ


    旦那もヘラヘラ笑ってます😫
    嫌だ〜女の子ヤダ〜〜ってゴネまくってます😭笑

    • 12月20日
エイヤ

わかります絶対無理です😭
私なら無理しちゃうかも😭

  • ママリ

    ママリ


    無理してでも送迎しますか😫?
    嫉妬しまくりなので、私が送迎しようかな〜😭

    • 12月20日
deleted user

私達は嫉妬深いです。
私の旦那は女がいる時点で
飲み会には行きません💦
いつも男だけですが、
今回は今まで誘ったこと
なかった人がいるみたいで、
彼女とかを呼ぶとか
言い出したらしく…
旦那は断りました😂😂😂
新年会はするみたいです!男だけで…
絶対許さないですね💦

deleted user

私も嫌です💦
嫉妬に狂います😭
旦那が他の女の子と話してるのも何か嫌です💦

  • ママリ

    ママリ


    聞いた瞬間から ゴネまくってます(笑)
    なんで〜なんで〜なんで〜😫⚡⚡
    嫉妬しまくりです😭

    • 12月20日
みち

絶対いやですねー🥺💦
お酒飲んでるしなんかあったらって
思っちゃいますよね🥺

私は2人きりなら送るのやめて
もらいます!!

  • ママリ

    ママリ


    本当にイヤです〜😭
    飲み会終わったら こっそり一人で帰ってきてほしいです(笑)

    • 12月20日
はじめてじゃないママリ🔰

分かります!助手席乗ってほしくないの(笑)
今日ですか?私なら、わざと私の影を残したいですね(笑)可愛い柄の膝掛け置いておくとかして😁

  • ママリ

    ママリ


    明日なんです😫
    助手席は本当に やめてほしい!
    旦那が後ろのドア開ける前に、女の子が何も考えず助手席に乗ってしまったら旦那は断れないだろうしな〜😭

    • 12月20日
ゆん

わかります😭
何をするにも他の女を車に乗せて欲しくないです!
二人きりとか嫌です!
だんなは会社の飲み会で必ず女の子の車に乗っていくんですけどもうそこ中でどんな話をしているのかもう気にって気になって…
助手席に乗ってたら嫌だなって毎回思ってます😭

  • ママリ

    ママリ


    飲み会の時は特にイヤですよね😭
    もうヤダ〜〜〜😭笑

    • 12月20日
  • ゆん

    ゆん

    めちゃめちゃ嫌です…😭
    でも、それを言うと面倒臭いと思われるしだるくて不機嫌なるので何も言えません😭

    • 12月20日