※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊活

生理が遅れていますが、妊娠検査薬は陰性です。このような状況はありますか?

生理が来ません。最後に生理が来たのは9月1日です。避妊してない為、まさか?と思い毎月妊娠検査薬してますが陰性。。こんなことってありますか?

コメント

ぽむさん

ホルモンが乱れてるのかもしれません。私も妊娠してないのに3ヶ月来ないことがあり、産婦人科受診したらそう言われました。

•*¨*•.¸¸☆*・゚

無排卵ではないですか?
病院に行ったほうがいいですよ。

ぽむこちゃん

ストレス等で生理不順になってるんですかね?
1度病院行って調べてもらった方がいいと思います😢
お大事に😣

もう3ヶ月近くきてないってことですよね?妊娠の可能性は0に近いと思いますがそんなに生理が来ないなら私だったら病院に行きます😞

ストレスやホルモンの関係かもしれないですね😶
私も一週間過ぎても来なくて焦っていましたが、焦ることがストレスに繋がると思いいつ来ても良いようにだけして考え込むのやめた瞬間に来ました😅

たまーにあります💦
私は2カ月来なかったら婦人科に受診して薬をもらうんですが、そうするとすぐにきます。
病気の可能性もあるかもしれないので、一度婦人科に行ってみてください😣